人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの居場所

mokomoko316.exblog.jp

毎日慌ただしい中で、ふと、ひとりになって考える場所がほしくて、タイトル名がわたしの居場所となりました。

ブログトップ

抹茶かき氷


先日お仕事帰りに名古屋駅に寄りました。


抹茶かき氷_d0381178_17293211.jpeg



美味しそうでしょう!(*^▽^*)
お一人様 抹茶のかき氷です。
このボリュームです。
贅沢ですよね。




ひとりでこのボリュームを食べていましたら、
急激にからだが冷えてしまいました。
(*≧∀≦*) 当然ですよね。



若い時のように、沢山は食べられないのを分かっているのに、ついつい欲張ってしまいました。
いい年をして、恥ずかしいです。119.png
美味しいものを少しだけ、そんな上品な味わい方をしたいものです。





かき氷の横に何やら短冊にもの書きが・・・

抹茶かき氷_d0381178_17311056.jpeg
新緑 染まる緑に力強さを感じ、
差す木漏れ日に優しさを感じる季節です






こんなおもてなしを受けたら、誰だって嬉しくなりますよね。
また来たいな!(*^▽^*)
そう思いました。





たまには、こんな日もあっていいかな!
また、頑張るからね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
自分に問いかけるわたしです。笑






お義母さんのお花です。
抹茶かき氷_d0381178_12435249.jpeg


抹茶かき氷_d0381178_12441234.jpeg



抹茶かき氷_d0381178_12442928.jpeg



もうすぐ、梅雨の季節が到来します。

今日も有難うございます。







Commented by princesscraft at 2018-06-10 19:30
はじめまして、
やはり地元の方でしたね。
私も地元ですが、知らなかったです。
今年最初のかき氷は「コメダ」に決定です。
美味しそう・・・
Commented by moko316 at 2018-06-11 11:05
ロゼママさん、はじめまして!*(^^)*いいね!とコメントを頂きまして本当に有難うございます。嬉しかったです。職場が名古屋市内なので、時々お仕事帰りに名古屋駅や栄に寄ってます(笑)
ロゼママさんも地元なのですね。どうぞ宜しくお願い致します。
コメダ珈琲店のかき氷は毎年新しいメニューや期間限定ものまでとても人気がありますよね。これから楽しみですね。
by moko316 | 2018-06-05 12:52 | 好きなもの | Comments(2)

by moko